良いドロップ率

 2015-05-26
ようやく火曜日も終わりです。今週全部残業予定だから長すぎる。

千年戦争アイギス。
曜日のドロ1.5倍なので今日は聖霊救出を周回していました。金聖霊が主に欲しいので最初は上級を周回していたけど、中級2周している方がよくね?と思って途中から中級を周回です。覚醒も考えたら銀聖霊も多少欲しいし、2周すれば金聖霊が2つ手に入る時もあるし体感期待値以上でした。思った以上に白金と黒もドロップしたのでウマウマです。
その分かは分からないが、昨日のプラチナアーマーは全然でしたがね。すでに目に見えて素材不足なので白金や黒聖霊は第2兵舎に放り込んでいます。金ユニもベラやクルルも育成したかったけど、経験値になる素材が不足しているので聖霊だけ集めて入手次第育成の形かなー?

優先的にベルニスだけはせめてCC後カンストにしておくとしよう。2体いるのでもう1体は30CCで餌です。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫