月曜なんて来なければいい

 2015-05-25
また月曜日がやってきました。今週も残業の日々が始まったのです。平日のPSO2はお休み…。

PSO2。
結局、土日の間で出たのはアーレスソードの1本だけでした。まあ、出てるだけマシかもしれないが倉庫の肥やしになりました。いっそサポ子にもたせておくか…。

時限インストールの方を始めました。とりあえず、倉庫にあったリリパリウムを全部使ってLv28で終了です。時間短縮ができない以上、後はのんびりやるしかなさそうです。どういった能力にするかはできるようになってから考えるとしよう。HP UPがいいよと言われるのだが、アルチリリで例えるとHP+150したところで何も変わらない。現HP719、1撃500とか受けるので150増えたところで無意味。ボスとか1000以上受けますしね。たまに雑魚からも2000とか受けて即死するのでもうHPに関しては全く考えてなかったりする。
リリーパに限らないが、アルチ実装してから死亡回数がうなぎ登りですよ。

即死で昔やってたマビノギを思い出しました。今は知らないが当時、HPなんてあって無いようなステータスでしたしね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫