のんびり?

 2015-05-13
昨日から一転して雲ひとつ無い良い天気でした。その分気温も上がって暑い1日でしたけども。予報では明日も続く模様。

メルスト。
ひょんなことからSSランクのギルドに入って3週間ぐらい。そこはもうお暇してのんびりなSランクのギルドへ移籍しました。3週間で結構感覚が麻痺しています。応援が数万、最終的なGPが100万そこそこと、移籍当日はこれだけ?とか思ってしまいましたとも。でもこれが普通なんですよね。SS~S+がおかしいだけ…。

のんびり~とか思ってたけど本日水曜から来週の火曜まで曜日クエの泥率1.5倍だから、この期間中にお花集めで石じゃぶじゃぶするんですよね。とかやってたら、1人だけおかしな貢献度になりそうです。

のんびりしよう…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫