長いです

 2015-05-09
眠いです。

メルスト。
裏クエクリアしていないのでせっせと石ジャブしつつクリアしていました。クリア率で石は貰えるから差し引きはゼロてところです。
ソサパはほぼ完成してるから、魔法の倍率が高いとこと影響なし(=100%)のとこをまずはクリアしていこうとしています。弓はまだPT組めるぐらいはいるけど、問題は銃だったりする。その辺はひと通りやってから考えるとしよう。

裏クエは難しいように思えるけど、ある程度のキャラとシード揃っていれば意外と簡単だそうです。ギルメンの話では全員未覚醒(Lvは上げておく必要有り)でも特攻武器一致とシードさえあれば激ムズでもクリアできるそうです。ギルバトと違ってモンスターの数が多いから複数攻撃持ちであれば後衛のみでもリーチは気にしなくていいとか。まだ試していないのでわからないけど、リーチなければボスでやられそうな気がするんだが、どうなんでしょうね。

シードはソウル、ブレイク、ビクトリーx2、パライズ。ブレイクは一致するなら2色ブレイクのがいいかもしれない。基本的にビクトリー2枚重ねを切らさないように使いつつ、SPをガッツリ稼ぐ戦法か。スリップダメージはGuts上げて回復で耐える。

とりあえずこれ書いてる時点で半分ぐらいクリアしました。泉の達成率は52.3%です。先は長いぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫