廃人思考

 2015-05-05
休み7日目。後1日でこの短い休日も終わりです。200年ぐらい休みがないものかしら。

PSO2。
黒猫の育成も目処がついたので今日のところはPSO2やってました。緊急はともかく、アルチのリリーパを周回していたけど特にこれといったものは何も出ず。ボスクラスはちょくちょく出てくるから倒すけど何も出ませんね。追加の☆12や13のドロップとまでは言わないけど、多スロのグランゾソール付きが欲しいところでしょうか。まあ5スロでも700k(8鯖価格)と安いですけどね。
グランゾソールはエルダーソールの完全上位互換(※)なので次にユニット変更や報酬期間があるときにでも入れ替えようかなと思ってます。GWで+5%UPはあるけど、それだと例えばアビリティ3だと95%までしかいかないから信用ならんのですよね。いつぞやの95%を3つ連続落としが経験している以上はやりたくない。

※能力
エルダーソール:法撃+30、PP+3
グランゾソール:法撃+35、技量+5、PP+3

前回6スロを2箇所作ったけど、5スロでいいやもう。

しかし、人は変わるもんですね。ユニットなんて4スロあれば十分、5スロで上等それ以上は望む必要がないとか言っていた人が今や7スロ無いとゴミと言いふらしていますから。上記のグランゾで組み直す際の計算で7スロだとキツイなぁとか言っていたから無理にやらなくていいんじゃね?て言ったら法撃力100行かないとかゴミ相当だろと返されましたとさ。

ちなみに私のユニットは6スロで法撃+95、5スロで法撃+75です。この人にとってはこれではゴミらしい。恐ろしいもんだ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫