物欲っぷり

 2015-05-03
休み5日目。もう残り3日しかないぜ。

黒猫のウィズ。
今日もせっせと進化素材集めしていました。物欲っぷりが半端ないので10周してもドロップ無しとかザラ。むしろ、全く使っていない火しかドロップしない。邪魔だからある程度は保管庫に入れたけど残りは全部売却ですよ。
フレイ、クリネア、ピノ、シャロンをS+まで進化させませたが、ここからが鬼畜。なんとこの4キャラ全員全く同じ進化素材が必要なんですね。上記通り物欲センサーが働いて花1つ取るだけでも石数個使うからこれらを進化させるのはいつになるのやら。ゴールが見えないマラソンです。

火は来月以降かな。まずはガチャするところからだし、今月はもう1銭も使うつもりはない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫