ぴくりとも

 2015-05-02
休み4日目。今日こそは!と部屋の掃除、コタツを片付けました。布団だけなおしてコタツ机だけになっていますが、これだけでも部屋の見た目が涼しくなりますね。

メルスト。
今回のフェスで☆4のアリューム(闇銃)がなかなか強いらしいので☆4だし狙ってみるかと10連を3回やってみました。結果は言わずとも惨敗ですが。1回だけ背景が夕景だったから期待したら、フウでしたよ。メルストだけはガチャ運がほんとない。ろくにPT組めないままだから運がなくても回すしかないんですけどね。パズドラで言うと、パンドラパでサブに使えそうなのがセポネと墮ルシぐらいしかいないみたいな感じです。

惨敗したままだったので予定外の10連1回を回したらなんと☆5が2体も同時に出ました。☆5はカボチャが初でそれ以来の2、3体目になります。ただし出たのはキクミコマチとシルフィカとどちらも鑑賞、アイコン用なんですけどね…。

結局今月分も戦力がぴくりとも上がりませんでした。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫