扇風機出した

 2015-04-30
休み2日目。
昼間はあまりにも暑かったので扇風機を設置しました。あるだけでも全然違うぜ。コタツもなおさないとなー。

今日も新世界樹2をメインにやってました。一応、パズドラやディバゲとかはスタミナ溢れないように遊んではいます。黒猫に至っては絶賛放置していますがね。ストーリーが手詰まり状態なので次のウィズセレで何か出てくれないかなーと。まあ、コンテしつつ進めるのもありですが、次また火属性だらけの場所になると同じことの繰り返しですしね。それならウィズセレ辺りで水属性のを当てて育成するほうが先もいいわけです。

メルストもストーリー追加されたので2つ先(8ステージ分)ぐらいまでは進めました。今石が尽きているのでクリアでもらえる石を使って次進めるべきか悩みます。明日で月が変わるから後1日の我慢てところです。

しかし来月の課金はどうするか。いい加減金額を減らさないとな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫