1日目

 2015-04-29
休み1日目です。まあGW関係なしに今日は祝日だからどのみち休みですけどね。

新世界樹2。
プレイ時間は9時間ぐらい、PTの平均Lvは17です。最初は難易度もEXPERT(一番難しいやつ)にしていたけど、休みの間にクリアできそうもないのでSTANDARDに変更しました。やりごたえがあっていいのだけど、どうしても時間がかかるので時間が限られている以上は致し方なしです。
ストーリー用の遺跡の突破かと思えば、少し進んでは既存の世界樹行ったりと、ついで感が半端ない。まあまだ序盤だし黙々と進めるとしよう。

今日はそのぐらいか。昼過ぎにあまりにも眠たいから少し寝たら2時間過ぎていてすごい勿体ないことをしてしまったので。明日は昼寝するとしてもちゃんと目覚ましをセットしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫