いいものはないか

 2015-04-24
暑いです。職場の暑さがすでに夏並みだという、温度計見たら28℃でしたよ。その割は空調が入らない(根本で止められてる)ので扇風機全開ですよ。

久々にスマホやネトゲから離れて3DSやPSVのゲームでも買おうかなと思っています。今回はPS3といった据え置きは買う予定はありません。PSNovaは正直ハズレでしたし、3DSもMH4以来何も買っていない。RPG系を買おうかなとは思っていますが、何にしようかねぇ。まだ先だけど、PSVの風来のシレン5は買う予定です。
世界樹と不思議のダンジョンも悪くないが、少し前だけど新世界樹の迷宮2にしようかとも思ったりはする。どっちか言うと後者のほうがやりたいかなと思っているけど、レビューが微妙過ぎて悩んでいたり。ストーリーは人の感性によるからあまりアテにはしていないけど、よくあるDLC商法でみんな評価を落としているようですね。

まあもう少し他のゲームも見てから決めるとしよう。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫