ふう

 2015-04-22
雨が降らなくなったと思ったら暑いですねぇ。もう梅雨が開けた後の夏なんでしょうか、そんな錯覚も生まれます。

PSO2。
今日のメンテでリリーパのアルチ実装ですね。PSVで仕事の帰りにやろうかなと思ったけど、パッチのサイズが1.2GB近くあったのでやめました。今月の通信量からデザリングで落とせなくはないけど、すごい時間かかりそうだし諦めました。家に帰ってからですね~。

黒猫のウィズ。
しょこたんのコラボですね。キャラ性能は追々攻略wikiとかで調べるとして、ひとまずはクエストのクリアでしょうか。初回は魔力0だけど、早速上級で詰まりました。私は雷オンリーなので敵さんが火だらけだとまず勝ち目ありません。コンテしてまで進めるか悩みどころですねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫