怖い怖い

 2015-04-16
久々に雨が降らない1日でした。でも明日からまた雨予報なんですよね。

メルスト。
ふらふらとギルドを短期で回っています。と言っても開始してからまだ3件目ですが。そこまで大きな拘りはないけど、チャットがお通夜状態なのは勘弁して欲しいですねぇ。無言ギルドなら最初から分かっているけど、挨拶はない、質問しても亀レスと独り言状態はやはり寂しいものがある。
基本S~S+で回るつもりだったけど、ひょんなことから知り合いのSSに行くことになりました。応援やGPが桁違いでなんと恐ろしいことか。応援によるSPがSランクだと夜バト開始時に5~6万なのだが、夕方終了の時点ですでに25万ぐらいあるとかどんだけーって思いましたよ。多分、出撃しても返り討ちだろうしここは祈り応援特化になりそうです。

黒猫のウィズ。
ウィズセレが始まりました。公式情報見てないからすごく突然に思えます。新キャラは複属性持ちの登場ですね。とりあえず早速回してみたところ、いきなり火雷の魔道機械PLB-279-Tが出ました。一応進化できるけど、進化先の情報とか全く無いのでこれがアイになるのかさっぱりわかりませんが。見た目や潜在能力が似てるから多分、出たのは進化前なのでしょうけども。ただ、進化素材にSSカメレオンが必要で同僚曰く取るのにコンテ必須ともまで言われましたよ。

とりあえず、Lvだけ上げて使ってみました。火でも雷でも単色パネルで攻撃できるのはなかなか便利です。種族が物質なのが少し残念か。手持ちが術士だらけというのもありますがね。そこは無理に種族を合わせずに今は使おうと思います。プレイ開始2週間そこそこですしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫