なにかおかしい

 2015-04-13
朝起きた時点では雨が降っていなかったけど、いざ出ようとしたら雨。駅に着いたら雨は止む。
帰り会社付近では雨が降っていなかったけど、地元に駅に到着したら雨。家に着いたら雨は止む。

雨降らせてる人(?)に監視されているんじゃね?とふと思います。

黒猫のウィズ。
春の新人応援?が終わりました。魔力10で経験値500、10000Gもらえるから余った時とかにせっせと周回していましたよ。400周ぐらいはしたはず。
ギルドマスターセレモニーズですね。早速やってみたけどバロンしかいない。よく見ると『クリア済みのエリア』と書いてある。これはやばい、最初の街しかクリアしていないぞ。幸い通常クエストの消費魔力半減だからこの機会にせっせとクリアするとしよう。多分、ランクで引っかかりそうな気もするが行けるとこまでやっておくとしよう。経験値も1.5倍ですしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫