ぼけーっと

 2015-04-12
1日ぼーっとゲームしていました。暑くなってきたからか虫が飛んでますね。視界にはいると非常にうざい。

特に書くことはなく。ぼーっと適当にゲームしていたぐらいです。

黒猫のウィズ。
ストーリー進めるのにもトーナメントである程度ランク上げる必要があるけど、3位以内に入ろうとすると無理ゲーに近いですねぇ。基本的に1問でも不正解orターンを過ぎてしまうともう上位は不可能。もちろん、正解するかもあるけどパネルが無いとどうしようもないですしね。その上どんだけ頑張っても、最終ラウンドは最速でも2~3ターンかかるからこの間に一気に落ちて大体8位ぐらいになります。まあ救済処置かはわからないけど、ポイントだけは貰えるから30回ぐらい挑戦すればランク上がるし、のんびりやるとしよう。

全員フル覚醒すればスキルが使えたりしてまた別だろうけど、このゲームの覚醒アイテムが非常に入手しにくいからそれはそれで困難です。たまドラみたいに配布とかダンジョンとか作ってくれないかねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫