なにか足りない

 2015-04-11
気がついたら1日が過ぎていました。

PSO2。
最近は放置気味です。一応毎日ログインとデイリーを2~3日貯めこんでから消化、毎週の走破はやってます。ほんとそれぐらいか。なんかやることがないんですよね。

パズドラ。
PSO2同様最近は放置気味。スタミナ溢れっぱなしとかよくあることです。

ディバゲ。
ミッションこなすだけの作業ゲー化。いやまあいいんだけどさ。

メルスト。
こちらもやや放置気味。一応、ギルバトには参加しているが石ジャブしてまでは貢献していない。来週からは曜日のドロップ1.5倍だから、お花集めにそこそこ石割そうです。
PT構成の方は闇の回復が出たら本気になろうかな。いつになるかは知らんが。

そんな感じ。今は主に黒猫のウィズ、ミリサガのほうがプレイ時間が長いかもしれん。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫