こちらはのんびり

 2015-04-08
今日は寒かったですね。朝から雨は降るわと散々でした。

にゃんこ大戦争。
ひっそりと続けています。ガチャはあるとはいえ、ソーシャル要素が無いから自分のペースで遊べるのはいいですよね。フレンドの要素が強いゲームだと良いのを持っていなければフレンドすら増えないですし。同じようなゲームの千年の巨神はガチャ要素が強かったですしね。その分、ステージクリアで結構課金アイテム入手できたからそれでガチャ回してなんとかなっていましたが。
しかしこのゲームは課金要素が今のところ見当たらない。特別ステージとかいったら必要なのかもしれないけど、今のところゲーム内で入手できるユニットだけで事足ります。むしろ、ユニットとか強化するためのXP(経験値)が余っているし。

それはさておき、のんびりやってるので一昨日ぐらいにようやく1章をクリアしました。お宝は必要なとこを銅以上でひと通り取っただけなので、この辺をまず金にしてから2章かなーと思ってます。いつになるかわかりませんけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫