ありすぎて困る

 2015-04-07
だんだんと寒くなっています。扇風機をそろそろ設置するかと思ったら冷え込みですよ。まだまだ不安定が続きそうですね。
まあ私は暑いより寒いほうがマシだと思いますけどね。

ディバゲ。
タマパでクリアが楽にはなったけど、だからと言ってスタミナ回復とはまた別のお話で。自然回復だけだとコラボとかのミッションが消化しきれません。だからといって、チップ使ってチップ回収するのもどうかなと。特にドロップが欲しいとかないですしね。
ブラック・ブレットは全部終了、フェアリーテイルは今回はスルー、保護区クロンを今消化中。桜花園リョウランのほうはまだクロンより3日の猶予があるので。クロンは神級が後7周終われば超級の周回&クロンドロップになります。進化後のクロンは今回神級40周終わるまでに15体出ました。前回のシュトロムの時は15体出すのに神級60周ぐらいしましたしね…。

しかし、火と水が竜だったのになんで木で妖精にしたんでしょうかね。このゲームに限らないが、ガチャ産ユニットがいると基本的に降臨キャラの出番はないのですよね。仕方がないといえば仕方がないのだが、このシステムもどうにかならないのかなーと思う。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫