自覚はない

 2015-03-31
急に暑くなりました日曜日にストーブの灯油を満タン入れちゃったよ。しかし明日からしばらく雨の予報。土日まで桜は持つかな?

話は変わるがスマホの通信料が6GB超えました。上限が7GBだし、今日で今月終了だから特に問題ないのだけど今月そんなに使ったかなと少し疑問です。通信料を見てみると

・フェアリードール:2GB
・sleipnir(プラウザ):1.2GB
・千年戦争アイギス:1.1GB
・デザリング:550MB

この辺の通信料が高いぐらいか。後は200MB以下だし。
フェアドルはプラウザゲーだから触れば触るほど多くなるのはわかる。むしろ、先月も2GBだったし。
sleipnir(プラウザ)も触れば触るほど多くなるが、そんな使ったっけか。
千年戦争アイギスは毎週アプデがあって、アプリを削除してからインストしないとおかしなことになるのが難点。てか、公式も更新の際はアプリを削除してくださいとのことだし。
デザリングは完全にPSO2のアプデですね。今月ちょっと大きいパッチあったし。

同僚には使いすぎだとも言われましたとも。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫