デレてくれた

 2015-03-30
朝は寒かったけど昼間は暑いぐらいの1日でした。そのせいか、朝に桜を見た時はほとんど咲いていなかったけど、帰りみたら三~五分咲ぐらいまで咲いていましたよ。でも不思議なもんで並んでいる桜の木で1本だけ全然咲いていないのがあったりする。何が違うんでしょうね。

ディバゲ。
なんだかんだとブラック・ブレットのコラボガチャを回すことにしました。5000円投入でチップ100枚(増量中)を購入。9連スクラッチを引いてみました。

虹が2個出た!これは期待できる!
 →天童木更と藍原延珠

違う、君たちじゃないんだorz
虹枠(☆5)は3種類しかないので2/3で外すとは。気を取り直して2回目の9連スクラッチ、これで出なかったら諦めよう。

虹が1個!これはちょっと微妙かも。
 →ティナ・スプラウト

(゚∀゚)!!
ティナさんが出てくれました。虹も3種類出たので金枠(☆4)もコンプリートしました。ほんと初音ミクの時はなんだったんだろうか。何はともあれ、育成ですね。ゴールドエッグが金曜日なのでそれまで待ちですが。
ティナさんは光パとタマパのサブにちょうどいい感じ。私の光パはLヒカリ、Sヒカリ、ジュリエット、ロビンと妖精タ寄せなのでスキルの方はほぼ死んでしまうのが微妙かもしれないが。ジュリエットもパネル変換で入れている感じですしね。

よくよく見たら藍原延珠も風、獣、1パネ攻撃だからタマパのサブにいいかもしれない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫