苦悩

 2015-03-27
今日も変わらず寒いですねぇ。土日には暖かくなるようですが。桜はいつ頃になるかな。

ディバゲ。
555日記念キャンペーンですね。今月頭からコツコツと貯め続けていたチップ50枚を記念スクラッチで9連ひいてみました。ヴィヴィアンかクロウリーが出てくれればと思いつつもどうせいつものようにゴミばかりだろうと期待はしていなかったが、今回は違いました。そう、今回追加された新キャラであるタマが出たのですよ。初の限定キャラです。

これ早速使わなければ!とLv上げたけど進化素材がなくて終了。その上、手持ちの獣族が限られすぎていてなかなか微妙なPTになりそうでした。

ぴったりいいものが無いのかと少し調べたらいたのですよ。今回のコラボ、ブラック・ブレッドでティナ・スプラウトが光/獣/PassiveでBOOST2箇所なんですよ。

コラボガチャか…非常に悩む。初音ミクのときに散々な結果だったから、二度とひかねぇ!と宣言したぐらいのトラウマなのですから。しかし…うーん。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫