違い

 2015-03-23
今日は少し寒いですね。少し薄着で仕事行ったけど、帰りがやばかったです。

PSO2。
昨日の更新後もルーサーへ行かずにアンガ狩りしていましたが、特に何も出ませんでした。ティオさんは土曜日にナックル、日曜日にロッド出しているのにね。この差は一体…。メンテまでの月曜と火曜を1~2時間ほど頑張ってみるとします。ただ、平日の夜となるとまずブロック移動ゲーになるのが辛い。

アーレスロッドを可能な限りで強化して、潜在2の+10まで行けました。+7まではスキップ使いましたとも。これ以上はラムダグラインダーが足りないので受けられるオーダーから1~2週間ほど先になりそうです。

氷28と微妙な属性値で、フル強化したネプトロッドとの差を少し比べてみました。

アレースロッド:潜在2、属性28、法撃力1603
ネプトロッド:潜在3、属性50、法撃力1202

SHウーダンのJAチャージのイルバータ初撃のみで試してみて

アーレスロッド(PBフルゲージ):8500~8800
ネプトロッド:8800~9100

ネプトロッドのほうが若干威力高いですねぇ。アーレスロッドの潜在3にしてもあまり変わらなさそうです。これが属性60となるとまだ変わってくるでしょうけども。
結論から各属性強化ロッドを持っていればアーレスロッドは不要かもしれません。揃えるのが面倒、荷物を減らしたいとなるとアーレスロッドになるでしょうが、各種属性揃えるよりアーレスロッド掘るほうがよっぽどキツイ気がします。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫