噂のロッド

 2015-03-21
この土日は引きこもってネトゲ三昧の予定です。

PSO2。
報酬期間でレアドロ+150%なので1日アンガ狩りしていました。昼以降休憩なしで6時間ほどぶっ通しでプレイです。めっちゃ疲れた…。
その成果でロッドが1本だけ出ました。ドロップのSS撮ったんだけどタイミングが悪かったのか、光ってドロップが何がなんだかわからない状態だったのでUPは諦めました。これを書いている時点では実のところ未鑑定だったりする。

属性を何にするかで悩んでいるんですよね。氷か光か、風も悪くはない。氷の場合は海王種全般と対ボス、光の場合はダーカー全般と防衛やダークファルス系に有効です。風の場合はサザンやラザンが優秀だから雑魚全般ですね。氷か光でと思っているけどすごい悩みます。ぐぬぬぬ。

次の水曜のメンテ開始までに考えて、強化しておかないと後々泣きをみる羽目になりますしね。明日中にはどうにかしよう。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫