だいぶ楽になった

 2015-03-20
今日も暖かかったです。なのに社内は暖房入っていてめっちゃ暑い。暖房を止めるんだけど、気がついたらまた入れられている。なんの嫌がらせだよ。

パズドラ。
先週ヒカーリーのスキルマにならなかったのでまた金曜の超地獄級を周回していました。パンドラが究極進化してからずいぶんと楽になりました。これは金曜ダンジョンだけの話ではないですが。それまでは光リリス闇メタで突破していたけど、パンドラなら早く周回できて便利。
難点は全員スキルマであることか。赤ソニと墮ルシはボスまでにスキルが使えないと辛いですね。

・木曜、金曜
LF:究極パンドラ
S:赤ソニ、半蔵、セポネ、墮ルシ

・水曜
LF:究極パンドラ
S:赤ソニ、半蔵、チェスター、墮ルシ

火曜も行けそうなのだが、HPが足りなくて光の番人の先制攻撃で死にました。プラス振りすれば行けるかもしれません。
墮ルシは闇メタがいるならそっちのほうがいいかもしれません。闇メタにすると全員の属性足しても闇が9と仮面やリットが少し落としにくくなるかも。
赤ソニの代わりに闇ハクでも悪くないが、陣→半蔵スキルでやや安定しないのが難点。

細かいところは色々試してみるて自分にあったのが一番ですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫