頑張ってみよう

 2015-03-18
今日も温かいと思ったら夕方から雨でした。ほんと雨だらけだ。

PSO2。
今日のメンテで待ちに待った報酬期間の開始です。よく使う武器の6スロと全クラス用にバイオリアス(ロッド)の強化が目標です。バイオの方はタリスにするかも悩んだけど私自身はロッドのほうが使い勝手いいのでロッドにしておきました。とりあえず、帰りの電車でPSVからウェドルパークとバイオリアスをそれぞれ以下のOP付け完了です。ウェドルパークは終わってから若干失敗に気がついたのですが。

・ウェドルパーク:エルダーソール、テクニック4、アビリティ3、スピリタ3、ラタンフィーバー、テクニックブースト
・バイオリアス:エルダーソール、テクニック4、アビリティ3、スピリタ4、スピリタブースト

そう、ウェドルのスピリタ3を4にし忘れてたのです…。もう手遅れだし、PP1の差だからこれでいいや。
他の武器は5~6スロだし今はこれでいいかな。強いて挙げるなら雷ロッドのサテライトライザーが4スロだけど、走破の鍋1ぐらいでしか使わないし見送りかな。

ユニットの方はなんだかんだと2個分を6スロに挑戦です。武器と違ってバカ高いのでテクニック4とかは目指せないし、3箇所とも6スロに挑戦する所持金はありませんでした。内容はエルダーソール、テクニック3、アビリティ3、スピリタ3、ウィンクルム、スピリタブーストにする予定。まあ、この後挑戦してくるとしますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫