いつになったら

 2015-03-16
朝起きてもまだ頭痛がしたので薬飲んで仕事へは行きました。ものすごい眠気と戦っていましたが。今日は全然仕事できていなかった気がする。

メルスト。
それなりにプレイしています。珍しくリアル優先OKなそこそこ(S+)のギルドに入れたので適度にギルバトも楽しんでいたりする。
結局PTは3色混載な感じでやってます。まともな回復がショコラぐらいなので最初は前壁をプルメリでやっていたけど、どうせ属性合わないならアーデのほうが強いしこっちでよくね?てなって、アーデを起用。後衛も半分ソサパな感じでシトルイユ、リューシュ、ソワレでやってます。ちなみにアーデ覚醒9、ショコラ覚醒4、シトルイユ覚醒5、リューシュ覚醒15、ソワレ覚醒5で場合にもよるけどBC無しで祈り1500ぐらいまでなら突破できるかな?てところでした。

ただ、これでもストーリーの激ムズは別の話で風属性のボス相手だと普通に勝てない。その場合はアーデとショコラを適当な魔法キャラに入れ替えて5キャラ後衛魔法で行けば結構余裕で勝てたりするのだが。表ステージは全部クリア済み、そろそろ裏ステージの突破もやりたいが、いかんせんろくなユニットがいないのでこれまた難しいです。武器特攻のPTなら楽にクリアできるらしいけど、弓と銃はほんといないのですよね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫