アプデのときはワクワク

 2015-03-11
昨日からめっちゃ寒いです。冬眠制度というものができないかしらね。

PSO2。
今日のアプデで色々と追加されました。個人的に一番の楽しみは絶望XHでしょうか。時点で追加のスクラッチ。チャレンジクエストは行く機会ないしどうでもいいです。

昼休みに会社からPSVの方はアプデをしました。400MBそこそこあって、デザリングを使っているから今日1日のスマホデータ使用量が500MB超えというね。アプデが終わったから、帰りは歩かずにバスに乗って早速ログインして、スクラッチ品のチェックをしていました。シャルテリアクーレントを買おうとしていたのだけど、14Mぐらいのお値段で高すぎる。そりゃ手持ちから言えば買うぐらいできるけど、さすがに14Mも出すのはやめました。しばらく様子見です。それ以外は1Mしないぐらいだったのでちょくちょくと購入。

だいぶ前からだけど、ACスクラッチは全部ゲーム内マネーで購入するようにしています。運がないから引いてもゴミだらけであることはディバゲやメルストで証明済みですしね。

んで19時に早速絶望がありました。まだ帰りの電車中だったので行くのは諦め。元より絶望SHですらクリア率の悪い共用ブロックなのにXHとなるとほぼクリア不可なのは目に見えていたので。

共用ブロックはなんでしょうね、ほんと。難しくもないただのまるグルな緊急ですらPCブロックと比べるとクリア時間が1.5倍から2倍近くの時間がかかる。近い話でいうと、バレンタインやホワイトデーの緊急でPCブロックなら早いと10分かからない、遅くても15分程度で終わるが、共用ブロックに行くと早くて15分、遅いと30分近くかかる。ほんとよくわからん。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫