いいのかこれ

 2015-03-10
再び寒さが戻りましたね。昼間は雪がちらほらしていましたし。当然積もることもなく、後はつめたーい風が吹き荒れています。そういや今冬は1度も雪が積もらなかったな。

メルスト。
Lobiと連携したようで動画とかがUPできるようになりました。が、ギルメンの話では成功率が5割ぐらいだそうです。その上、1度動画を取るとメルスト自体を再インストするか、データロードしないとまともに動かなくなるそうです。まあセーブデータはグーグルアカウントに紐付けられるのでその辺は問題ないのだが、普通にバグなんだろうなぁ。

LobiはLobiで荒らしや業者の宝庫状態のようで酷い有様の模様。便利そうではあるけどこんな状態だと導入するかも悩むわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫