ツッコミ疲れた

 2015-03-09
雨ですねぇ。最近ほんと雨が多い。降るのはいいけど通勤時以外に降ってくれよ。ピンポイントに通勤時のみに降るからほんと困る。

会社の同僚で去年の12月頃にスマホ変える変えると言い続けて、ようやく新しいスマホを今日お目にかかりました。XperiaZ3でしたが。機種は知らないが3~4年ぐらい前の端末を使っていたみたいでパズドラやCOCが重いから変えたいと言いつつ約3ヶ月経った今に至るわけです。

しかし、変更したのは先週末(3月1日らしい)で保護シールやカバーを買っていないからと箱から出さずに1周間置いておく始末。汚れるとかですごく嫌がる。それならいっそ使わずに観賞用として置いておきなさいと他の同僚に突っ込まれまくり。

それから1週間経った今日にカバー(手帳型)に入ったZ3を持ってきていたのです。んで、パズドラとかのデータは移行したの?と聞いたら「してない」との回答でした。デザリング使って前の端末で遊んでるとのこと。元々動作が重いから変えると言い出して結局やらないとかもう意味がわからない。

私ももうツッコミ疲れたよ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫