四苦八苦

 2015-03-06
今日も寒いです。3月とはいえまだまだ寒いですね。こたつから出られないぜ。

ディバゲ。
偽りの炎竜の周回ミッションがあるところにサイコパスのコラボが来られてもどうしようもない。チップ使ってまでの周回は本末転倒だし、このコラボはミッション以外は何の魅力も感じないし偽りの炎竜のほうが終わったら始める程度でいいかなぁ。
偽りの炎竜の方はとりあえず神級30周達成。しかし偽炎竜フェルノが10体しかドロップしていなかったりする。ドロップ率悪いな、これ。まだ10日あるしこっちはなんとかなりそう。
カナンとクロウリーがスクラッチで来たのでちょっと引いてみたけど、何1つ戦力UPになるようなものは出ませんでした。ディバゲも最近微妙だしコラボガチャはゴミオンリーと課金する気も失せたし、普通の方もゴミオンリーと二度と課金しないでおこう。

メルスト。
以前までに比べたらストーリーの激ムズがクリアできるようになってきたのでクルソ地方以降の激ムズをせっせとクリアしていっています。ただ、前衛がアーデと水なのでホロジアが出現するステージだけはクリアできない。まあ、そこはプルメリでも変わらないので後衛のみの魔法か弓パで突破するしかなさそうです。

シトルイユやリューシュがいるから魔法パを組もうとすこし動いています。オルガウスも確保したので後はユニットさえ出れば組めるのだが、上記2キャラ以外はろくなのがいないのが現状だったりする。ギルメンからショーロとエリオット、ピッピがオススメと言われたのだけど、ピッピ以外は持っていない。ユニット名鑑に登録すらされていないからまだ出たことないキャラでもある。おかしいな、18万ぐらいガチャに課金しているのに…。
妥協点としてこよいとユルエ辺りで組むしかなさそうです。この2人はイベント限定キャラだからガチャでの覚醒できないのが痛いんですよね。

PTが結成できるのはまだまだ先のようです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫