今回はアタリ

 2015-03-02
1ヶ月ぶりに定時で帰れました。もう外はこんなに明るかったんですね。いつも日が完全に落ちてるから真っ暗だったよ。

パズドラ。
恒例のゴッドフェスですね。1月、2月と使いすぎたので今回はスルーしようかと思ったけど、10回ばかし引きました。

※出た順番です
ゴエティア、ハク、ヴァンパイア、キリン、イザナギ、ハク、ビーストライダー、ドラール、フウ、ハク、アンドロメダ

ラストに出たわ、アンドロメダさんが( ゚д゚ )
てか対象でもハク3体は出すぎじゃね…?10回とはいえ、3割ハクってどういうことよ。

とりあえずアンドロメダをフェアリー28体でスキルマ。フェアリーが35体余りました。究極進化までさせようとしたけど、仮面が足りなくて水曜日待ちです。
アンドロメダパはサブが全然揃っていないので当分は水回復パのサブで落ち着きそうです。水忍者ですらいないんだぜ?

今月はおとなしくしておこう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫