なんとも言えない

 2015-02-26
1日雨でしたね。朝の5時過ぎぐらいに雨音で目が覚めてそのまま起きていましたよ。そのせいか、仕事中はずっと睡魔との戦いでした。

千年戦争アイギス。
今日のアプデでユニットの性能の調整があったけどまだ全部把握し切れていなかったり。堕天使のコストが下がって使いやすくなったのは確認しました。魔法耐性も上がったしクロエがなかなか良い感じに避雷針にもなってくれそうです。

んで同僚とのノリで1回ガチャを回しました。金辺り出てくれたら良いなと思ったら白金です。でも出たのがカミラとものすごい今更感で困っています。
前々回は黒ヒーラーのリアナ、それの前にサーリアが出ていて覚醒50そこそこまで上げています。このタイミングでまたヒーラーとか微妙感が半端無い。てか、交換のシーディスを手に入れたらヒーラーコンプしますよ。

メイジとか、アーマーとかそっち出てくれないかね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫