物欲の壁

 2015-02-22
今日は比較的暖かかったです。こうやってどんどん暖かくなって春になるんですねぇ。

モンハン。
先週は寝込んでいたので2週間ぶりのプレイとなります。今日のところはティオさんのランク上げでした。
HR6だったのでとりあえずG級まで一直線。その後はまずは適当な防具を作るところからでした。適当な防具と言いつつも、いきなりジンオウガを狙う辺り全く適当ではないですが。ジンオウガ素材は私も欲しいから特に何も言わずにせっせと周回。ただ天玉の壁がツライですね。天玉さえ出れば武器も強化できるのだが…。

パズドラ。
アンケ13も最終日で泥率2倍です。フェアリー60体ぐらい確保しておかないとと思っていても結局モンハンやっていたのであまり取れていなかったりする。この後が勝負ですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫