いそがない

 2015-02-19
まだ木曜日なんですよね。今週月曜日休んでいるから4日しかないはずなのに、病み上がりの体調もあってすごく長く感じます。

メルスト。
オフィシャルビジュアルワークスを買ってきました。昨日、Amazonで注文しようとしたら品切れだったのでティオさんに頼んで地元の本屋を探して貰ったら売ってました。無かったら大阪日本橋へ行く予定でしたがあったのでもういいか。行くかは未定のままだけど、他に本やCDとか見たいのでひょっとしたら来週辺りに行ってくるかもしれません。

こちらも復帰して1週間そこそこ?でしょうか。適当なソロギルドに入ってサモンズのイベと、コラボイベで影に埋もれていたチョコのイベをやっています。サモンズの方は異次元50周、他20周で終了。異次元はこれ以上無理…。45周目超えた辺りから2~3回チャレンジして1回クリアな感じでしたしね。チョコの方はまだ途中、ふつうでストーリーは一通り見たぐらいです。

以前みたいなギルバト中心から離れてのんびりやるとしますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫