熱が下がらない

 2015-02-15
寝ていました。体調もだいぶ良くなって油ものはさすがにいらないけど、あっさりした物なら食べたいなと食欲も出てきたので順調に回復しています。ただ、頭痛と熱が下がらないのが困ったところです。金曜日に病院行って薬貰って帰ってきたけど、その時はしんどいのもあって特に気にしてはいなかったが、貰った薬を見直したら抗生物質と胃腸薬ぐらいなんですね。解熱剤がない(´・ω・`)

今回風邪というよりウィルス、細菌による症状だそうでノロの疑いもあったようです。牡蠣とか特に変なものを食った覚えはないんだけどなぁ。

明日から仕事だけど、朝の状況で休みかは考えよう。てか、今の状態だと頭痛と熱が下がらないから休む確率大なのですが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫