特に変化は無し

 2015-02-10
先週は比較的暇だったけどまた仕事が忙しくなってきたのでしばらく残業が続きそうです。今のところ休出が無い分、マシかな。

メルスト。
サモンズとのコラボがあったので少し復帰しました。データ自体はGoogleアカウントで管理されているみたいなので、アプリを削除したときと同じ状態からです。プレゼントを見たらお詫びのダイヤ30個あったりでかなりびっくりでした。調べたらメンテ延長+データ巻き戻しがあったようで。

コラボキャラは時の女神三姉妹でウルド、ヴェルダンディ、スクルドの3キャラか。パズドラではハズレ三姉妹とも言われ、サモンズも特に使えた感が無い微妙な性能だった記憶があります。メルストではどうなのでしょうね。まだスクルドしか入手しておらず、木パはロクなのがいなくて組めないのでどんなもんかは分かりません。

メルストは前衛は盾持ちの壁キャラ、後衛は一定以上のリーチを持ったキャラ以外は全く使い物にならないゴミ相当なのが辛いところ。いくら好きなキャラでも壁キャラ以外の前衛は瞬殺され、リーチの短い後衛キャラは範囲攻撃に巻き込まれて瞬殺される。活躍できる場すらない、このシステムどうにかならんのかとほんと思う。

唯一活躍できるのはリーダー設定にすればプロフィールやチャットでの自分の顔がそのキャラになることぐらいでしょうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫