今は我慢か

 2015-02-09
今日は冷え込んでいますねぇ。寒い寒い。あまりにも寒いので帰りは歩かずにバス使いました。バス代ケチって歩いて風邪ひいていたらアホらしいですしね。

パズドラ。
月曜日は特にやることが無いのでアンケ13を周回です。劉備は持っているが、アンドロメダは持ってないけどいつぞやのセポネのように出た時のために水フェアリーを集めておこうかなと思ってます。50~60匹ぐらい確保しておきたいかな。進化はのんびりさせればいいのでまずは進化前を集めておこう。
明日はおっさん(番人)集め。光と木が絶賛不足中です。光に関しては物欲センサーが働きそうですがね。

千年戦争アイギス。
ちまちまと石割ってカケラを集めています。現時点で600個少々、同僚に多いなと突っ込まれました。使った石の数は20個も行ってないぐらいです。このペースなら1500個は余裕でしょう。後半戦でさらに楽になるかどうかはわかりませんが。
しかし、大魔行列を周回しているわけだが、所持ユニットを見ているとクリストファーより黒聖霊の方がドロップが多いのですよね。周回数までは分からないけど、大魔行列の周回始めてからクリストファー3、黒聖霊11出ています。イベント終わった後に育てるのにかなり役立ちそうです。ヒーラーも覚醒までしておきたいが黒は苦労しそうです。

覚醒と言えば、手持ちの白金ヒーラーであるサーリアを覚醒しておきたいのだが、白金聖霊不足で悩まされています。今CC後59なので、20000そこそこの経験値でLv70になります。単純、プラチナアーマー+白金聖霊3を2セットとプラチナアーマー+白金聖霊2で良いわけだが、聖霊が無い。聖霊救出やファラ2行ってもなかなか出ないし、ここで石使うのも今は厳しい。

悩ましいぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫