よくわかった

 2015-02-07
久々に夕ご飯を外食して、帰ってきたら20時でチョコ3と行っていたので少し遅めの更新です。

PSO2。
最近放置気味で日々のデイリーを数日分溜め込んで消化しているだけです。その分の時間をモンハンに割り当てているんですけどね。分かっていることだけど、長く遊ぶゲームを両立させるのは難しいですね。

ディバゲ。
まどマギのコラボですね。コラボだけを重ねているだけな気がします。まあミッションやクリアでチップが入手できるので良いんですけども。まどマギの方はまだ上級20周クリアでいいけど、ミクの方は上級30周クリアとこれ以外に何もできない。手持ちの育成もほぼ終わっているから特にエッグに行く必要が無いのが救いか。

しかし、コラボガチャのおかげで初音ミクがすごい嫌いになりました。ミク自体に悪くないと分かっていても嫌いになります。いえね、ミクのコラボガチャに1万使ったわけですよ。手持ちと合わせて9連ガチャを4回分ひいて全部金で虹0個でしたよ。思わずスマホを叩き付けそうになりました。あまりにもむかついたのでミク関連のキャラはプラスがついてようが全部処分しました。

教訓としてはコラボガチャがぜっっっっっっっったいにひくなってことでした。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫