次は頑張る

 2015-02-05
夕方から大雨と聞いていたので自転車を諦めて歩いたのだけど、全く雨が降りませんでした。その上電車が遅れていたので乗り換えが上手くいかずにさらに遅くなりました('A`)

千年戦争アイギス。
山賊が終わって次は収集型ですね。ブラックのヒーラーなので今回は頑張ってみようと思います。まあブラックのヒーラーであるイリスさんは持っているけど、どっちを育成するかは入手してからかなと。
収集型は牧場型と違って石の消費が半端ないのが難点ですね。牧場型もドロップやスキルUPの運が悪いと消費は半端ないですけどね。運が良ければ10個もかからないのはいいところか。

まだ全然回っていないけど、プラチナアーマーとか出るマップあるといいなぁと。欲を言えば聖霊もか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫