こちらの使い道

 2015-02-04
爪をそろそろ切らないとなーと思っているのだが、いつも忘れます。寝る前ぐらいに「あっ」っと思い出すのですよね。めんどくさいのでそのまま寝て次の日と繰り返し。

パズドラ。
今日はチョキエメだったのでリュエルの方をレベルマまで持って行きました。もちろん、チョキとかだけでなく、緑ノエルを使いましたよ。この緑ノエルはクリスマス頃に取って放置してたやつだったりする。経験値UPになってお得です。

リュエルは木の神/悪魔。悪魔じゃなくて攻撃タイプだったらなーと思います。ルミエルと違って木と闇を3個ずつの変換だから、リーダーとして使うなら木闇の悪魔パが妥当なところでしょうか。手持ちの木悪魔が闇メイメイ、ピッコロ、闇アスタロトしかいない。闇木の悪魔はドラゴンゾンビしかいないしなぁ。現時点では偏って組むのは無理くさいです。

北斗の拳コラボ。これも全スルーですね。ビックリマンコラボほどでは無いけど、イラストが生理的に受け付けないのでスルーです。まあまだ見られる辺りかなりマシですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫