これも物欲?

 2015-02-02
2月になって少し人事異動がありました。私自身は何も変わらないけど、席の移動があって新しく座った席がこれまた暖房が直で当たる位置ですごい暑い。当たり前だけど、暖房の温度を下げると私はいいけど、周りが今度寒くなるのでそれもなかなかできない。なんてバランス悪い席なんだ。

ディバゲ。
初音ミクのコラボですね。「シルフの場合」を上級50周、超級を約30周ほどしてそれぞれミッションを終わらせたけど、この間にゲリラボスに1度も会わなかったという。今回3種類いるのにね。今日「シュレの場合」の上級を周回していたらようやくコスモ:巡音ルカに会えました。1発ドロップしたので一安心です。使えるかなとwiki見たら悲しくなるぐらい弱かったので倉庫番です。

ミリサガ。
こそこそとプレイしています。無課金でも困らないのがいいですね、これ。少し困ると言えば、ボックスの空きが少ないことと、ガチャを引かないから強いキャラが増えないので手持ちのキャラを全部レベルマにしたら経験値UP用(パズドラで言うメタドラ)が余ってくると言ったことでしょうか。
一応、Lv最大になったら覚醒させることでさらに強化することも可能なのだが、覚醒するための素材がほんとドロップしない…。先週の金曜日に自然回復分で周回したのだけど、欲しい素材は1度も遭遇しませんでしたとさ。パズドラで例えてばかりだけど、ダブトパリットが必要だとして金曜ダンジョンに行ったけど、1度も遭遇しなかったと思って貰えれば良いです。不要なのならぽろぽろ出たんですけどね。もちろん、上記のようにボックスにそんな余裕はないので全部売りました。

ここでも物欲センサーか('A`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫