コツコツというかめんどくさい

 2015-01-26
月曜からまた雨です。行きと帰り以外なら好きなだけ降ってくれてもいいのにねぇ。

ディバゲ。
ようやくアルトリウスを30体集めたのでロードラのコラボの方はこれで終了です。続いてノーゲームノーライフの方を頑張るとしよう。
ミッションが上級50周と、テト30体の2つあるのでまずは上級50周から始めてます。上級だと早々ドロップするとは思えないが、出たらラッキーですしね。今のところ上級24周してドロップ1です。
コラボガチャの方も軽く引いてイズナ、ステフx2、クラミーでした。ジブリールが欲しかったんだけどなー。チップがないので今月は終了ですよ。コラボ自体は2/6まであるから、月が変わったら財布と相談して考えるとしよう。

ゆるドラ。
手持ちの使用ユニットをとりあえず全部Lv最大まで上げました。強化ダンジョンの上級もフレ効果なしで放置クリアできる程度にはなりましたよ。ナルラトホテプの討伐の上級はクリアできないが、中級は放置こそは無理だがクリアできるのでせっかくだからネネコの素材を集めるとしよう。期限までに集まるかはわかりませんが。
ストーリーはその次にでも進めるかな。

とまあそんな感じです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫