最近気力が

 2015-01-24
二度寝はしてないのに起きたら10時でした。アラームも鳴ったはずなのだが、さっぱり記憶にない。

PSO2。
先週溜めてたデイリーオーダーを消化していました。平日は残業続きでまともにできないけど、気力があるときに軽く消化はしているがやっぱ消化しきれない。SHのボスや探索クリアとなるとPSVじゃやりにくいから後回しにしてしまうんですよね。キャタドラン討伐のクリアとかそういのを帰りの電車でやってたりします。

デイリーオーダーといえば運営はバルロドスがお好きなようで。しょっちゅうある気がします。私の中では常時戦えるボスの中で一番めんどくさい相手ですよ。上記のようにオーダーを溜め込むことが多いから、バルロドスとネプトが一緒にあるときは浮上の道中でバルロドスを狙いつつ、ボス部屋でネプトを倒して1回で終わらせています。道中、結構な確率で出現しますしね。もちろん、海岸探索クリアがあるときは海岸に行きますが。

後はスタミナが溢れない程度にぼちぼちと。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫