運がいいのか悪いのか

 2015-01-14
残業がデフォルトになりつつあります。なんかおかしいなぁ…。

ぷよクエ。
無料配布分の石でガチャを引いたら今回のイベント「常夏のバカンス祭り」の特効キャラが出ました。3回ひいて☆4と☆5のフワールが2枚。最初にシグを選んでるし、アルル冬休みver.が配布されていたから水中心が組みやすいのでちょうど良い感じです。攻略wiki見たら効果は重複するみたいなので2枚ともPTに組んでイベントをやってみようかと思います。クリアできるかは別の話ですが。

ディバゲ。
デートアライブコラボは後ゲリラボスだけ入手できればコンプなのだけど、これまた出てこない。この後にもシュタゲの虹うーぱ集めも待っているのにスタミナ回復でチップを無駄にしたくないのですよね。出現するかは運なのかなぁ?

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
前にプレイしてたときとかもう覚えてないや。

イベもあるけど、通常ストーリーが3巡目でやや積みかけてたり。水パしかないから、木相手がきつすぎる。
一旦ストーリーを止めて、ランク上げと育成かなーと。

今回の報酬が水の攻撃+1000と全員の攻撃力1000満たない今ならシグより強くね?と思ってたり。ヒトデ3000個なら集まりそうだし。

wikiでは特効は重複する、今いるギルメンは重複しないと意見が分かれてるんだがどっちなんだろうね。
【2015/01/15 21:23】 | 神高@管理人 #- | [edit]
あ。ぷよクエのガチャはイベの時待ったほうがいいよ

パズドラで言うフェス限的なイベントの時にしか出ないシリーズがあるからね。

その中でも特に初代系が壊れ(とわしは思ってる

青ならアルル出やすい日に引くといいと思う。
(もしくはフェス最終日にシリーズ全種出現率UPがあるのでその日でも)

因みにガチャイベントは大体1~2ヶ月に一回位
前回は年末年始だったから次は2月頃かなぁ

イベント特攻は基本イベ終わっても通常ガチャに入るんで本気でイベ上位狙うとかでないのなら慌てて引かなくてもいいと思う
もちろん特攻なくなってもスキル等が使いたいと思うならその限りではないけど。
【2015/01/15 01:39】 | kyouka. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫