返事がない

 2015-01-13
休み明け早々から残業です。土曜出勤も話が出ているし今月は忙しそうだ。

PSO2。
最近やや放置気味です。毎日ログインはしてるし、サポ子指示も朝昼晩とやってはいます。デイリーの消化も数日まとめてやるし、緊急も時間が合わないことが多いし微妙なやつだと行かなかったりする。マイルームでの放置が多くなったのですよね。まーFoとTeはとっくにLv75だし、それ以外はLv上げる気無いし、今特に欲しいレアとか無いしそうなりますよねぇ。
次のアプデまではのんびりしてそうです。

パズドラ。
昨日書くのを忘れていましたが、土日にドラゴンボールコラボの改級をフリーザで死んだ分含めて40周ぐらいしたけど、ザーボンに出会うことなく終了でした。いくら何でも出なさすぎだろう。手持ちのボールは全部処分です。残っていても邪魔なだけですしね。次…はあるのかな?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫