放置が多くて今更クリア

 2015-01-12
気がついたら1日が終わっていました。おかしいな、特に昼寝とか2時間物の映画、ドラマとか見ていないのだが。

DQ5。
ミルドラースまで倒しました。残るはエスターク撃破とその後のやり込みですね。まあやり込みも色々あるけど、とりあえずはすごろく城の全制覇とエスターク15ターン以内撃破の2つでしょうか。後者はDSの時はどうやってたかなぁ…。毎ターンベホマズンが必須だからスライムベホマズンが必要だったのは覚えているが、他は忘れた。

クリア時の主人公のLvは40と少し高め。というのも、グレイトドラゴンとギガンテスを仲間にしようと粘ってたらこのLvになってしまったというね。フローラもメラゾーマまで取得していたから、ミルドラース戦では大活躍でした。ただでも、最強の盾がうろこの盾というのはあんまりじゃないかなぁと思ったり。DQ4のブライもそうだった記憶が。

うろこの盾で毒受けなくなると思ってしまうのはトルネコのせいでしょう、うん。

DQ4も放ったらかしてるからまたやらないとな。変化の杖を入手したから次はデスパレスというのは覚えている。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫