ウオォォォ

 2015-01-08
昨日からとくに風邪の調子は悪くも良くもなっていません。今週の間はこのまま続きそうです。

パズドラ。
次のイベントが公表されましたね。魔法石プレゼントとかスキルUP2倍とかその辺はともかく、ゴッドフェスの後半ががが。西洋と英雄神がセットになっていて、ガチャ限で欲しいセポネとアンドロメダがなんとセットになっているではないか。しかし、今月初めに諭吉さん1枚使ってしまったのでこれ以上は…。ぐぬぬぬ。

千年戦争アイギス。
今日のメンテで新イベが始まりました。今度はマリーベルのワルキューレ版ですねぇ。最大まで育てたときの魅力は大きいが、中途半端や育成していないときは全く使えないというなんとも極端な性能。今回はスルーかなぁ。
そっちより風水士の性能が良くなったのが嬉しいところ。年末から年明けにかけて、以前出た風水士マールを覚醒まで持って行ったのがすごいアタリ状態です。覚醒後、範囲内の3ユニット同時に回復できるとかめっちゃ強い。地形効果無しでもかなりの性能ですよ。回復力は銀ユニ程度だから、高火力の単体には向かない。その辺は金ヒーラーと併用です。

いつぞやに当てた黒ヒーラーのイリスは絶賛放置してます。覚醒済みのレベルマ金ヒーラー2人と、銀ヒーラー2人、今回強化された風水士がいるとそれだけで十分だったりします。黒故、育てれば強いのだろうけどコストダウンが絶望的、育成が強烈にツライから自分の中ではいまいちだったりするんですよね。ナナリーとアーニャに関しては弓が足りない、壁が足りないで頑張って育成したけど、ヒーラーは上記の通り間に合っているからなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫