撃沈

 2015-01-02
昨日に続けて風が強くて寒い1日でした。風がビュービューと家の中にいてても心配するぐらいでしたよ。

パズドラ。
とりあえず撃沈しました。アンドロメダなんて出やしない。
出たのは次の通り。

※出た順番です
光の魔剣士、緑おでん、フウ、海山、岩の魔剣士、ヴェルダンディ、白メタ、プロメテウス、ネフティス、ヤマトタケル、ペルセウス、レイ=シリウス、海山、眠り姫、ネフティス、ヌト、ミューズ、プロメテウス、れもドラ、ヤマトタケル、白メタ、ナーガ、緑関羽、赤ゴーレム、緑関羽、炎の魔剣士、リヴァイアサン、れもドラ、オシリス、フェンリルナイト、セト、神龍、アポカリプス、ウルド、フレイ、キマイラ、ヤマトタケル

チーン

てかフウて普通のレアガチャから出るんですね…女の子ガチャ限定だと思ってたよ。今回の一番のアタリはヌトでしょうかね。フレがヌトに+297降ってたりするんだけど、そんなに強いのかな。PT構成が全然思い浮かばないのだが。

ディバゲ。
昨日から追加で引きましたが同じく撃沈です。昨日以上に出た内容が酷く全部プラスの餌でした。フレがどんどん限定のファティマやヴィヴィアン、カナン、クロウリーになっていっているのに…この差はどこからくるのか。いいんだ、+120のヒカリでがんばってるんだ、私は。最近ヒカリリーダーの光パしか使ってないや。

ほんとガチャ運ねーなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
なるほどメダはサブか

フェス限全部被りはたしかに使い道ないかなーw

ネフは個人的にエンハ+ドロ強がなんか使い道あるんじゃないかと
思うけど未だ使い道は見えてこない
あえてパンドラのサブで花火の強化枠とか…?

オシリの6コンボがキツイのは…(´・ω・`)

延長入れてがんばれw

因みに緑の延長持ちは緑ウィジャス、猫、串、ドスファンゴ、BABロビン、DBセル、オシリ、シャイナ
紫龍、ペルセウスで全部
半分コラボだのwww
【2015/01/03 23:08】 | kyouka. #- | [edit]
アンドロメダは究極で回復付いたから水回復でのLFイズイズ&アンドロメダでやろうとしてたよ。

ヤマタケはともかく、パンドラは2体スキルマ済み、余った闇フェアリーが1体スキルマ。
フェス限がどれもすでに持っている辺りなんともやるせない。

ネフティスは使ってたらリーダーハクでよくね?てなってしまう(´・ω・`)
オシリスは6コンボ以上が私にはツライ。

(´・ω;:;,...
【2015/01/03 19:16】 | 神高@管理人 #- | [edit]
37回とは気合いれましたな
メダ狙いって究極したから?可愛いから?スキラゲきついよ?w

今英雄狙うならアンケでスキラゲ出来る箱とヤマタケじゃね?
もちろんサブにもよるだろうけど

とりあえずフェス限8体て普通にあたりだろ
あとミューズ、海山もうらやま

わしなんか25回でフェス限3つだぞ
まあ赤オデンと闇カーリだったが(あと一つは緑オデン。オデンの3倍除外とはなんだったのか?w
他にあたりはハトホルとネフティス、パール、赤チェスター位か

それとヌトはどうなんだろ?わし一応スキルMAX居るが使ったことすらないぞ
個人的にはオシリかネフティスのが使いやすいと思うが
【2015/01/02 21:38】 | kyouka. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫