宝の持ち腐れ

 2014-12-27
気がついたら1日が終わっていた土曜日でした。

パズドラ→寝る→アイギス→寝る→PSO2→今ここヽ('ω';)ノ

千年戦争アイギス。
イモータルの方のカルマを追加で入手するのに石割って頑張っていました。スタミナ16なので闇の住人→ヴァンパイアx2を繰り返し。ゴールドラッシュのコンプが終わるまでは闇の住人x2→ゴールドラッシュx2で周回です。とりあえずカルマを2体分集めて交換、コスト下げに食わせました。聖霊3体で食わせたら経験値9000とか行くので育成にもそこそこ便利ですね。今日の分含めて計3体食わせて、コスト-3、スキルLv+2てところです。使った石70個ぐらい。

これでコストが20となりました。まだ2下がるけどこれで十分かなーと思っています。十分だよね…?

後は虹の聖霊でスキルLvを上げてベースLv上げて終了か。覚醒後にハッピーを使うか悩む。同僚はシビラ覚醒後に使っていました。ナナリー覚醒して使うかも悩んでいるんですけどねぇ。何か勿体ない気がして宝の持ち腐れ状態(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫