ぽりんぽりん

 2014-12-26
今日で仕事納め、来月4日まで休みになります。多分というか、気がついたらもう仕事かとなってそうです。

パズドラ。
待ちに待ったポリンの塔です。光ヴァルのスキラゲに頑張らなくては。
むかーし、光ヴァルはスキルマにして+297降って回復パとして運用していたのだが、ハクがスキルマになったときに+を移動させたのですよね。その後は光ヴァルの入手機会がなくてずっと放置、最近入手したけどポリンの塔がこなくてスキルLv1のまま、白メタ回復パのサブで運用していました。なんていうか、すごい使いにくいです。

しかしいつもの物欲センサーでドラップスは全然でマーリンばかり落ちる。中級を20周近くしてようやく10匹入手、食わせてみたが+2LvUPでした。先は遠いぞ。ドラップス以外はどれもいらないのがなぁ…経験値はまだ悪くないので適当に食わせてはいますが何か勿体ない。

究極進化の追加でアンドロメダが回復タイプつきますね。水回復パに欲しいところだが、持っていない。年明けのゴッドフェスで対象だから少し引いてみるか。

パズドラだけでなく、年末年始のイベントとか公開されているから色々チェックしておかないと。

どうでもいい話だけど、会社でレポート提出の際に「チェック」を「チャック」と打ち間違えて出したらさらし者にされました('A`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫