お高い

 2014-12-23
先週散々来週の23日出て貰うからと言われ続けたのにいざ今日になると出勤は無しということに。代わりじゃないけど、普段残業していない数名が出勤することになりました。別に出てもいいんだけどなー…。
出勤だと思っていたから何も予定とか組んでいませんでした。こたつむりな1日です。

PSO2。
祝日だしアーレス掘りでもやってみるかとXHブロックを回ってみたがアルチ行っている人が特に人いない。まあ欲しい人はとっくに掘り終わって、もう廃れているんでしょうかねぇ。結局、デイリー終わらせて緊急行ってといつもと何も変わらない。

DQ5。
ようやく青年時代の後半です。最初に魔法の鍵と絨毯取った後どこ行くんだったか忘れていました。天空の塔へ行くのだが、なんだろう敵がやけに強いなと思ったら武器や防具を全然買っていないんですよね。高くて全然買えない。ここまで進めているのに主人公の武器なんてパパスの剣ですよ、ほんと結婚前から買っていないというね。さすがにこれはどうかと思って、天空の塔の周りで少しLv上げつつお金を貯めてドラゴンキラーを買っておきました。それ買っただけでお金が尽きましたがね。昔やってたときこんな苦労したっけかな?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫